こんばんは。

本日は物凄い‘強風’!!


軒並み、自転車・スクーターが倒れ~大騒ぎ!?

CBが無事で、何よりの狛風です!



さて、この強風…‘浜名湖ツー’を思い起こします!!

東名高速では、数回~死ぬかと思う程の風を受けました!!!



で、革ジャケットのお手入れ♪


帰宅後は‘白化’しておりました…。

‘乾拭き’を数回繰り返し~、随分キレイになりました♪

が、なんか‘がさつき’が気になる…。



脂、浸う浸う~♪♪


今年、既に一度~脂引いていますが~再塗布!

‘黒み’も戻り、しなやかに♪


‘年に一度’という意見もありますが、脂引いて良かった♪♪

でも、こんなに‘痛み’が出るとは思わなかった…。


‘長距離’は大変だなぁ。。。





と言いつつ…。


ツーリングを計画~♪

‘梅雨’になる前に、1・2回行きたいですね~♪♪


やっぱ、野辺山が良いかな??





もう一回~浜名湖なんて……。
(←懲りない)




2013.05.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/477-eb91024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)