さ~て、どっちから帰ろうかな?


やっぱり、コチラからですよね。

河津ループ橋・01

河津ループ橋・02


ループ橋です!
河津からだと直接乗り入れちゃうんですねー。


記念にもう一枚。

河津ループ橋・CB





さあ、次の目的地です。



ハイ、天城トンネルです!

天城トンネル・CB・01

天城トンネル・CB・02

‘旧’ですよ!

まったく、とんでもない山道!
未舗装で轍と泥濘、1.9kmも登りました…。

はっきり言って、オンロードで走る道じゃあアリマセン…。
下りは歩きの観光客に愛想笑いを振り撒きながら降りました!





無事帰還、道の駅・天城越え。

天城越えCB・01


ここで遅い昼食。
猪丼です。

天城・昼ごはん

ホントは海岸線で海鮮丼の予定でした。
二件ともダメだったんです。(休業&見つからず)

味&食べ応えは‘残念’でした…。
オススメ出来ません。


おまけ、道の駅近くのわさび田です。

天城越え・わさび田




ココからも渋滞。
‘浄蓮の滝’はスルー。(残念!)


すり抜けしながら走っていたら、59通り過ぎちゃいました。
12で伊豆スカ到着、16時30分くらい。


さすが3月、まだまだ明るい!
明るい&ドライな伊豆スカ、イイですねー!

伊豆スカ・CB~3.13・01

伊豆スカ・3.13・01



でも、寒っい!!

そして、箱根は雪です…。
バッカヤロー!!!



寒さに耐え、小・厚道の大磯PAへ。
風も強く、ブルブルです!




ココで更なる偶然!

朝のBMWと遭遇しました。

彼方も狛風を憶えておりました。
お互いの今日一日何ぞを談笑しました。



寒さに震える一日でしたが、変わった体験もしたツーリングでした!






伊豆スカ・CB~3.13・02


スポンサーサイト
2012.03.21 Wed l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/47-ab35b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)