※ネットより、拝借しました~!


こんばんは。

明日より、また雨!?

天候の変化が激しいですね~、風邪ひいたみたい!!!



さて、今日は特にない…。


強いて言えば…。


‘シフト’を交換します~!

この間、整備店に注文入れときました♪


KADOYAの革ブーツ、傷だらけなんです。。。


どうやら、シフトペダルの先端の‘削れ’が原因の様!!

キズは前オーナーの仕業。

今までの‘靴’では見られなかった為、気に止めていませんでした!


KADOYAのブーツの‘形状’も要因!?
(←単に下手?)

街中走行では、シフト操作が雑になるコトがあります…。





整備店に注文入れた時…。


‘大変だ!! バイクを買い換えよう!!’


と、‘真顔’で言われました~!


コチラのお客さん、‘こんな理由’で買い換える方~いるらしいです……。


笑えました~♪



ま、‘理由’は何でも良いというコトですね♪♪♪



スポンサーサイト
2013.04.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/463-4f528b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)