こんばんは。

ガッツリ、雨振りましたね…。


折角なので、雨上がり後~Mira君を拭き上げ♪

随分、キレイになりました♪♪




さて、‘MOTO NAVI’4月号です!

都内へ行ったついでに、購入してきました~!!

都内の本屋さんでは‘バックナンバー’を扱っているので助かります♪



最近よく目にする‘荒川 静香’さん表紙。

よく似合いますね♪




しか~し、本題はコチラ!

‘とき ひろみ’さんです♪♪


彼女のblogで紹介されていたのですが~、2・3月は忙しかったのです…。

見事に、本屋さんには行かなかった。。。
(←取り扱っている本屋ね!)

すんなり購入出来てラッキー♪



今回の‘とき ひろみ’さんは…。


堂々の、見開き2ページ!!



これからも頑張って下さいね!




2013.04.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/461-53d33acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)