※ネットより、拝借しました~!



こんばんは。

コチラ、CB1300 SF(SC40)です!!


次期候補に連なりました~♪




最近、整備店に行くと~‘決まった?’

~が、あいさつとなっております…。



で、必ず話題に出るバイクが‘CB1300’。

初心者に最適、パワーも十分のバイク♪


しかし、狛風イマイチ好きに馴れない…。

テールのデザイン。

エンジンの造形。

大きさ。


こんな断り方をしていたら~‘SC40’があるよ!! と。



狛風は知らなかった(興味が無かった)のですが、コチラは‘前モデル’とのコト。

見事に‘いちゃもん’をclear~!
(大きさ除く)


スタイルは‘Big-1’を踏襲、エンジンの‘フィン’まであります!!


水冷には必要としない‘フィン’も、有ると無いでは‘趣’が違います~♪

折角の‘直4’、見た目も重要です!!



スタイルが同型の為、‘使用感’はNC31 そのまま。

日常的にバイクに乗っている狛風には、‘かなり’得点の高いバイクです!!
(値段もお手頃~♪)





候補車が増えるのは嬉しいモノですね♪♪




2013.04.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/455-dac8d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)