昨日の記事です!

fc2 より、作成し~更新しました!!



何故なら…。




今夜も‘モバログ’が不通。。。


ホントに、いい加減にして欲しい!!





こんばんは。

う~、寒いよ~!!

寒い…。


‘冬物’なんて、もう仕舞っちまったよー!!

バカヤロ!




さて。

こう寒いと、またまた‘ジャケット’が欲しくなる…。


何回か話題にしていますが、‘春・秋’用のジャケットが無い。。。

疑問を感じる度に、‘この時期’何を着ていたのだろうと振り返る~。


先程、‘教習用’として臨時復活していた~YAMAHAジャケット~なんかは‘春・秋’モノです!

厚さは大したコトありませんが、‘ライナー’として‘透湿防水素材’を使用しています~♪

コレによって、‘肌寒い’陽気にも対応可♪♪


とても便利です!!



また、欲しいタイプです!






で、‘万能’とも言える‘透湿防水ジャケット’ですが~。

注意点アリ!



‘合羽’としては、不向き!!


‘表地’が水分を吸い込で、びちゃびちゃになります~!


‘雨’が降ってきたら、なるべく‘レインコート’を着ましょうね♪





あ。


だから‘春・秋’モノ、持っていないのか???


合羽って、防寒着としても優れモノ♪



2013.04.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/450-134109c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)