さーてと、河津に向け出発です!



が、予想外の渋滞です!!!

道路工事に加え、観光の車も多数。
渋滞考慮の到着時間を1時間も上回る状態でした…。
更に雨も降ってきました!




河津手前、対向から見覚えのあるバイクが・・・。
先程のYAMAHAです!

速いですねー!
伊豆縦走して折り返してきたのかなー?
チョット気分高揚。




ようやく河津に到着です。
12時過ぎちゃいました…。

何処に停めるの?
駐車場探しにかなり迷いました…。



河津桜・CB

商工会のおっちゃんに声を掛けて、空スペースに停めさせてもらいました!
雨も上がりました、ラッキー!!




ハイ、会場入りです。

河津桜・06

凄い数の観光客です!
桜祭りを延長して正解ですね!(18日まで)
出店もたくさんありますよー。





河津桜・05


河津桜・04



河津桜・01.1


菜の花の土手に、満開の桜。
キレイです!







対岸を走るバイクが多数。
停めるトコ無いからかなー?
なんて思っていたら、サークルKの隣に大駐車場がありました!

バイクが数十台停まってました…。
ちゃんとあったんですねー。



さあ、帰路です!






おまけ。

河津桜・02


河津桜・07


河津桜・03



河津・踊り子さん

踊り子さんです。
掲載OKだよね?





スポンサーサイト
2012.03.17 Sat l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

満開
naniyさ~ん、ありがとうございます!

相も変わらず、ボッケボケの写真です。
花の時期はバッチリ、キレイでした!

岐阜は昨年も行かれていましたねー。
コーヒー牛乳に水ゼリー?などなど、楽しみですね!
2012.03.19 Mon l 狛風. URL l 編集
No title
桜凄くキレイですねー
見てるだけで心が洗われる(*´ω`)
自分は岐阜へ行く予定ですが、シーズン中に行けるかどうか・・・(´・ω・`)
2012.03.18 Sun l naniy. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/44-569822c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)