こんばんは。

久々、登場!


VAIO PCです♪



この度…、ようやく‘DVD画質’の設定完了~!

満足いく‘画質’を得られました!!



購入以来、ちょこちょこ~設定をイジってたんですが…。


Gateway PCの‘画質’に追い付けなかった…。

何故、6年も前の機種に勝てない?


かなりショックでした!



Gateway PCは、メモリ増設時に‘レジストリ’を変更。

だから?


それとも~、‘部品’の‘品質’が良いのか??

バイクや車もそうですが、‘その時代’ならではの‘高品質’というモノがあります!!


コレばかりは~不思議な事象です。。。
(現代の‘材質’では再現出来ない…)




で、VAIO君。


メモリ・フル増設したDELL PCに伴いの‘再設定’。


殆ど偶然の変更ですが、Gateway PCを越えるコトが出来ました~♪



教習が終わったら、本格的にイジろっ♪

Windows 8、ウザったいですからね~!


でも、‘起動’の速さは~ピカイチ!!


気軽に使えます♪♪



2013.03.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/433-e15d1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)