こんばんは。

今日は、物凄い‘強風’でしたね!!


バスの停留所の標識(?)が倒れていたのにはビビりました~!




さて。


本日は‘予約’の谷間、教習はありません…。


なので~、今季‘初’の道志を目指します♪♪




しかし…、ご覧のとおり~曇り空でした~!!


写真を撮っている途中で‘雨’。


道志‘初参り’は、未遂となりました。。。





で、‘3月’・‘春一番’・‘友引’~というコトで…。



‘おニュー’のメットも卸しちゃいました♪♪




しかし…‘雨’!


またもや‘初物’を‘雨’にさらしてしまいました…。




しか~し×2。


使い心地は‘最高’!!


風圧が感じられない!?
(←頭が楽♪)


空気抵抗に対する改良がハンパないです~!!




さてさて。


‘未遂’な道志路でしたが、イイ‘気分転換’になりました♪



教習所は‘ストレス’溜まりますからね~♪♪





スポンサーサイト
2013.03.01 Fri l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/407-9bec1517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)