こんばんは。


買っちゃいました~‘J force 3’!!


今年、一発目の‘無駄使い’です~♪




時間が空いたので、来店~。
(←コレがいけない)


現物を眺めるコト~10数分…。


キレイ♪

内装に‘爪キズ’も無し♪♪


‘黒’は~‘指紋汚れ’が目立つ!!
(←意外!?)


被り心地も、ナカナカ♪




さて、どうする?
(まだ迷います…)




どうやら~‘3’も‘stream’も、発売継続中の様~。


安堵♪♪



お目当ては‘stream’より、+α の価格。



カラーは‘限定色’らしい~!?





ま、良いでしょう♪



ジェット型は、使い易いし~♪♪




‘白’の方を買っちゃいました♪


コレなら~‘どんな’色のバイクにも合いそう♪♪






暖かくなったら卸そ~うと!!


スポンサーサイト
2013.02.24 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

買っちゃいました♪
こんばんは。
コメ、ありがとうございます!!

やっぱり、買ってしまいました♪
現在のメットはかなり使ったんで…。

ZENITH、僕も使ってましたよ!
YAMAHAの‘gear’はナカナカ○。

レポはそのうちに♪


2013.02.27 Wed l 狛風. URL l 編集
わぉ♪ Newメットですね ^^
こんばんは~
新しいメットをゲットされたんですね♪
J force 3…いいなぁ
ボクもメットを新調しましたが
SHOEIは手が届かずYAMAHAのZENITHに…^^;;

やっぱりジェットヘルの開放感
これ、いいですよねぇ♪

是非、かぶり心地などレポしてくださいね♪
楽しみにしています。
2013.02.26 Tue l Shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/402-b781b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)