こんばんは。

またまた‘雪’です!!


今年はよく降りますね~!



写真は、朝の実家付近。


本降りです!


夜の帰宅時は~モチロン止んでいましたが…。



真っ白!!


雪国と化していました…。



暗いのに~山の稜線が良く分かります。。。
(←雪で白い)




決定!

今月中~山はアウト!!


‘くねくね’はお預けです…。






もひとつ、お預け。


‘佐野ツーリング’、中止になった模様…。


主催者さんが、病気の様です!



ちょっと残念ですが、‘元気’が一番!!
(←狛風、身に染みてます~)



お大事に!





スポンサーサイト
2013.02.19 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久し振りです!!
先ず…‘blog復帰’おめでとうございます♪

blog、拝見していますよ~!!


気付いたのは今月に入ってから…。
‘挨拶’出遅れてしまいました。。。


それにしても、寒い日が続いていますね~!

春が待ち遠しいです!!

2013.02.21 Thu l 狛風. URL l 編集
ご無沙汰してました~♪
そちらもやっぱり雪なんですね。
こちら関西も
雪がちらつく日が続いています。><
山の方は
路面凍結が怖くて…
まだこの時期なかなか走れませんよね。

もぉ2月も半ば過ぎたのに…
ホント春が来るのが待ち遠しい毎日です。

2013.02.20 Wed l Shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/397-3486c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)