こんばんは。
本日は所用にて、都内へ行ってきました。

日本橋・01

ハイ、日本橋です。


最近、有名な麒麟さんを。

日本橋・麒麟



ニックネームの一字に使用させて頂いている、狛犬さんも。

日本橋・狛犬




やけに込んでいるなーと思ったら、灯篭流しをしていました。
閏年でなければ、今日が‘一年’でしたね・・・。


*3月10日は‘東京大空襲’の起きた日ですね。
大変失礼しました!!




周りの方は撮影をしていましたが、狛風は遠慮しました。







ついでの、2枚。

COREDO・日本橋

COREDO・室町


COREDOって、二軒あるのですね!




最近はめっきり来なくなりましたが、銀座~日本橋界隈は凄いトコだと思います。
街の重厚感が違います!

歩行者天国を撮影したかったんですが、不審者と間違えられると嫌なので止めました。
秋葉原だと、直ぐ職質されちゃいますからねー!


更に追加。
高島屋の‘桜’です。

高島屋・池坊・01





2012.03.11 Sun l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.12 Mon l . l 編集
テスト・3.12
届いてる?
2012.03.11 Sun l 狛風. URL l 編集
ピンボケ
naniyさ~ん、ありがとう!

日暮れだったんで、写真ボケボケでしたー!
銀座の街並みも撮影しとけば良かったです…。


東京、そんなに怖くないですよー。
NAVI見ながら歩いてる人、多いです!
2012.03.11 Sun l 狛風. URL l 編集
No title
東京は田舎者なので怖くて行けないですたい(´・ω・`)
でも写真はステキですねー雰囲気がよかです♪
桜も時期が近づいてきましたねー
ワクワクしますw
2012.03.11 Sun l naniy. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/37-f7e5036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)