こんばんは。

12月早々より‘身体’をぶっ壊している狛風は、今年の‘寒さ’の程度がイマイチ判りません。


因みに、ココで言う‘寒さ’とは~‘バイク’でのコトです~!!



僅か数回の乗車ですが…、‘日中’は暖かい…かな?

日暮れ~夜間の‘寒さ’は‘ナカナカ’な感じ!!


しかし、この辺の‘認識’が全く自信ありません…。



一年中バイクに乗る狛風は、‘真冬’バージョンの‘ジャケット’も持ち合わせております。


病み上がり(←まだ‘最中’!!)ですし…、1月にも入ったコトだし…。


もう準備しといてイイよね?







三崎辺りに行きたいなー!


いまのところ‘雨’が少ないですよね~?

箱根はどおなんだろ??


去年は何回も行ったなー!





今年の‘バイク’のスタートはこれからだー!!


2013.01.12 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/357-59c63daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)