※ネットより拝借しました!


こんばんは。

今日はKADOYA‘Black Ankle’です~♪


コチラも狛風の‘愛用品’の一つです。
(←なのに、画像は借り物…)

欠点も多々ありますが、非常に使い易い‘ライディング・ブーツ’です!



‘カップの無い’爪先は‘履き心地’を自然なモノにしています~♪

左の甲には‘クッション’が装備され~シフトチェンジを‘ソフト’にサポートしてくれます♪♪


フラットな靴底とユッタリした履き心地…、自由度の高いブーツでお気に入りです!!





狛風的な欠点としては…。

1.丈。

2.バック式&ベルクロの向き。

3.靴底のパターン。


あの‘微妙な’丈は、走行中に‘車体’に引っ掛かります!!

それを助長するベルクロの向き。
外側の方が‘引っ掛かり’が無い様に感じるんですケド…。


最後の靴底のパターン、とにかく‘砂利’が挟まります!



その辺の使い方さえ気を付ければ、とても良いライディング・ブーツと思います♪♪





で、コチラも‘購入予定’でした…。




特売セール……。







しばらく無いよね?






2013.01.09 Wed l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/354-9c569da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)