※ネットより拝借しました!



こんばんは。

SHOEI の‘シンクロテック’というメットです。


狛風も‘シルキーホワイト’という色のを持っています。

僅か半年程で‘引退’しておりました!!



理由としては…。

1.視界が悪い。

2.曇る!

3.熱い!!



全てにおいて‘ジェット’に劣っていた為でした!!



ジェットの‘安全性’に関しては‘諸説’ありますが…。


‘事故をしなければ良い!!’

という考えの下、問題はクリアされています~。



上記の様な‘欠点’を引きずっているコトの方が‘危険’です!!





今回‘復帰’が持ち上がったのは…。


‘ピンロック’というシステムのおかげ♪


シンクロテックにも装着が出来るらしい!!
(3枚目の画像)

評判も上々~。



‘曇り’が無くなるだけで、‘安心感’がグッと高くなります♪♪






ただ…。






‘年末・年始’セールが終わっちゃってます~!!



特売セール、come back~!





2013.01.08 Tue l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します!

12月より体調を崩し、心身共に参っております…。

回復さえすれば、寒くたってバイクに乗りますよ~!
取り敢えず、目指すは‘三崎’!
‘房総’も狙ってます~♪

心遣い、ありがとう!!
2013.01.09 Wed l 狛風. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!

狛風さんは年末からいろいろ大変そうですが、体調も回復に向かっているようでよかったです!

早くバイクに乗れるといいですね~
2013.01.09 Wed l 斑鳩. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/353-a6ac4181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)