こんばんは。

二週間です!



順当な‘あと’から~。



残すトコ、2012年も‘あと’二週間ですね!!

あっと言う間の1年でしたね♪
(←おきまり)



今週は‘都内’へ出掛ける用事アリ。


キレイな‘イルミネーション’でも見て、リフレッシュしたいと思います♪♪







さて、次の二週間~。


‘もう’です!!



‘バイク’に乗れなくなって、二週間経ちます~!!


そろそろ‘ヤバい’頃です!


何が??




CB君の‘調子’と、狛風の‘感覚’で~す!!


一度エンジンを掛けているとはいえ、まる二週間~。


‘不動’になってしまいます!!
(←大袈裟ではありませんよ~。乗らないバイクはどんどん悪くなります!!)



兎に角、早く乗りたいです!!






しか~し…。


体調は‘まだまだ’。


ようやく、Mira君には乗れる様になった程度。


帰宅後の‘疲労’がヒドイ…。



う~ん、憂鬱…。



このままだと、CB君の‘重さ’と‘パワー’に着いていけなくなります…。。。
(多分、既に…)







二週間か……。


2012.12.18 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/330-a0673bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)