※ネットより拝借しました!



こんばんは。

懲りずにPCネタです♪


‘スマホ’と同じで、blogには‘欠かせない’モノですからね!!
(←言い訳)




さて、昨日からネット広告でも見かける様になった‘ ドスパラ’さんのノートPC~!

狛風も偶然、昨日‘現物’を見て来ましたー!!



数年前に出来た八王子駅近くの‘秋葉系’PC店~。

最近のPC騒ぎで思い出し、フラ~と来店。


ちなみに、コチラが‘ドスパラ’さんだと‘本日’存じました!!




店内を見回し、最後にノートPCの展示場へ!

お、新品のノートPCが並んでる~♪
(←知りませんでした!)


なんと‘ゲーム対応’仕様!?


スッゲー!!
‘NVIDIA’搭載だ~!!


お値段もお手頃~♪

14型もある~♪♪





ああ…、もう少し早く知っていれば……。



天面パネルは‘シンプル’ですケドね~♪





この後なんですよねー、SONYからのTEL…。


う~ん、ショック!!



マイ・VAIOが戻って来るのは未定…。
(今のところ)


同価格帯で同じ様な性能~!!!




う~ん、お買い物‘失敗’したかなー???





なーんか、複雑です………。




どーか、VAIOが‘無事’に帰って来ます様に~!!







最後に。


狛風の回復具合は‘良好’とのコト~♪♪
(バイクじゃないよ、生身だよ!)


来週あたり、バイクに乗っちゃお~と♪♪♪






スポンサーサイト
2012.12.14 Fri l スマホ・PC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/327-489e44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)