こんばんは。

今回は、秋の道志です。
(ようやく♪)


行ったのは10日程前、11月の上旬となります!




‘紅葉ツーリング’後、空き時間をみつけて出掛けてきました~♪



何故かというと・・・。




CB君の調子を診る為!



ウチのバイク達は‘こまったチャン’、普段とは違う走りをした後は‘ドコか’異常が出ます・・・。


未だに‘心配’になります。。。




時は‘紅葉真っ盛り’、違いの掴み易い‘道志’となります♪



で、コチラ。


吊り橋~道志・04



紅葉の‘吊り橋’です!


吊り橋~道志・07


なかなか良さそう♪





吊り橋から~。



吊り橋~道志・05

吊り橋~道志・06


絶景でした!!



片品・日光にも引けは取らないと思います♪







撮影中、突如‘揺れ’が・・・!!!



バイクが停車しているコトで‘吊り橋’に気が付いたヒトが来たのでした!



この方も‘ご満悦’の様子でしたよ♪






もう下旬、紅葉は‘見頃’を過ぎているかな?



‘大菩薩ライン’共々、近場でも‘素晴らしい’紅葉が楽しめました♪



moblog_6f26e141.jpg






 
2012.11.20 Tue l お散歩 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/304-be23c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。今回は、秋の道志です。(ようやく♪)行ったのは10日程前、11月の上旬となります!‘紅葉ツ
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報