こんばんは。

‘新酒まつり’の続きです~!


‘日本酒’の後は‘ワイン’です♪

勝沼に向かいます!




紅葉のキレイなトコで、途中下車~。

秋の甲州・01

秋の甲州・02








ハイ、甲斐大和です。

秋の甲州・03







続きましては、勝沼です~!

秋の甲州・05

秋の甲州・04

コチラも良い感じ♪

あ、指が・・・。






さて、帰路です。


この日も‘行楽シーズン’!

高速は‘渋滞’が予想されます!!



実際、朝も渋滞~下道で来ました。





というコトで。




帰路は‘大菩薩ライン’にしました~♪
(独断と運転手の特権)




紅葉、キレイでした!!



写真はアリマセン・・・。

停まれませんでした、残念です。
(搭乗者あり)





最後の休憩地~。

秋の甲州・06



遠出しなくても‘紅葉’楽しめますね♪







最後に。

‘大菩薩ライン’と‘奥多摩周遊道路’、一部工事をしております・・・。

‘バイク’では‘楽しめない’かもしれません!
(個人差あり)



今年の周遊道路は‘終わり’かな・・・。









スポンサーサイト
2012.11.13 Tue l お出掛け l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/296-3fcf8203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)