※ネットより拝借しました!



こんばんは。

寒いです!!



とりあえず、CB君のタイヤの‘空気圧’をチェックしておきました。
(←とーとつですね!)


今のところ、5日(月曜)にツーリングを‘予定’しています♪

だもんで、ガソリンを入れついでに‘空気圧’をチェックしたのです!



それにしても、この時期の‘空気圧’は気を使います!!

用途に合わせて‘調整’しないとね!
(←走り方)



因みに、車体に記載されている‘数値’は、‘標準’タイヤ用!!

‘標準’以外のタイヤには、‘個別’の空気圧が必要です!!


自分のバイクに合わせて‘調整’しましょう♪





さて、‘紅葉ツーリング’の追加情報~。


‘5日(月)’の予定とのコト!


ただ、‘のぶゆき’さん自身が多忙の様で、変更の可能性があります…。
(あくまで、推測)


狛風は、折角の‘紅葉’につき、‘実行’を考えております~♪

更に…。


日光まで行っちゃおうか?~と、企んでまーす!?


‘いろは坂’は見頃らしい!!





2012.11.03 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/287-fc71007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)