CB・新品タイヤ・01



こんばんは。

10月になっちゃいましたねー。


なのに、この暑さ!!



汗だらだらです~!







さて、今年の夏は忙しい日々でした。

何故か今も~。





そして…。



忙しさの‘所為’にして、blogを‘ほったらかし’にしている狛風です!!
(カテゴリ・未分類~80)

ちょうど‘スマホ’に切り替えたコトもあり、2ヶ月以上経ってしまいました~。




さすがに、そろそろ‘整理整頓’をしないと…。




と言うコトで、少し‘整理整頓’をしようと思います!

徐々に行いたいと思っています!!



スマホ投稿ばっかりで、作成をしていない記事もあるので…。
(と言いながら、今日も‘スマホ’投稿~)



   *本日は電波状況が悪く、投稿されません!
        PCに転送~、UPしました!!




最後になっちゃいましたが、巻頭の画像は‘新品タイヤ’です~!!


早く何処か行きたいなー♪




スポンサーサイト
2012.10.01 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/254-89ae8eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)