遂に狛風のお目当てです。

それは・・・・‘安房グリーンライン’です!

この道、つい最近まで地図に載っていなかった幻(?)の道路です。
あるブロガーさんが愛走しており、狛風は興味津々。

走って満足!
‘千葉スカイライン’の仇名にふさわしい道でした。


残念ながら、今回は通り抜けのみ。
道の駅巡りを続行します。


本日2回目の渋滞?
海岸線は観光客の車でいっぱいでした。

やっと道の駅・ローズマリーに。

ローズマリー・01


ローズマリー・02


こちらは雰囲気ある洋風集落。
男だけで来るトコではありませんね。




ハイ、次。

第4ポイント、道の駅・鴨川。

鴨川オーシャン・01

ここでようやくのお昼。
ゆっくり走り過ぎましたね。




次はのぶゆきさん(?)のお目当て。

‘菜な畑ロード’です。

菜な畑ロード・01

狛風は存じませんでしたが、検索一発でヒット。
有名なんですね。

感想は、・・・残念! でした・・・。




さあ、帰路です!

何度目でしょう?
道間違いを炸裂!!
のぶゆきさんに大変ご迷惑をおかけしました。



最終ポイント、道の駅・きみつ。

きみつ・01

それにしても房総には伸びやかな道が多いですねー!
実にツーリング向きです。



アクアラインに到着したのは17時頃、いい感じです。
ま、観光&休憩を縮小した成果です。

海ほたるで最後の休憩をして帰ってきました。


渋滞の環八は、走り慣れているのぶゆきさんにお任せ。
お疲れのところ、ありがとうございました!



とても楽しいツーリングでした!





スポンサーサイト
2012.02.27 Mon l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/24-50cb0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)