iPhone‘5’が発売になるらしい。

今のところ興味は無いが、意外に早い登場に違和感を感じる。




何故なら…。




7・8月と‘4S’の‘叩き売り’をしていたから!!





4Sを購入したヒトはどういう心情なんだろ?

皆が皆、発売時期を把握していたとは思えないし…。



狛風みたいに‘2年縛り’で‘契約’してたら尚更…。


ま、気に入って買ったヒトもいますね!
(値段も♪)








さておき、本題。


‘5’は、次世代高速通信‘LTE’に対応する様。

現KDDIの‘3G’の数倍の通信速度とのコト。
(docomoのXi・クロッシーはLTE)



‘5’発売に合わせ、LTEのサービスも開始するらしいが…。








先ずは‘安定通信’を確立しろ!!







スマホに‘機種変’して、最も残念なコトは‘通信不良’なんです!!



これじゃあ‘売りっぱなし’だぞ~!





2012.09.14 Fri l スマホ・PC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/236-151528ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)