8月下旬の水曜日、今日も良い天気だ!



太陽がすっかり高くなってから家を出る。



そして、いつもの交差点をいつもと反対方向へ進む。





そのまま車の流れに乗って、ハイスピードでひた走る・・・。







降り立った場所は・・・。







8月ツー・01・談合坂SA

談合坂SA(下り)です!



良い天気です♪

そして、物凄~く混んでいます!




トイレと水分補給を済ませ、早々と立ち去ります。

なぜなら・・・。


Tシャツにリーバイス、そして真っ赤なスイングトップ。


今時のバイク乗りの格好じゃありませ~ん、目立ちます~!





格好は兎も角、折角‘サボった’んでツーリングを楽しみます!!!









8月ツー・02・フルーツライン

ハイ、フルーツラインです。


イイ景色♪

テンション揚がります~!






今回は逆回り~、思わずUターンしての撮影。


8月ツー・03・塩山


なんか嬉しいです!






こちらもUターンにて。


8月ツー・04・柳沢峠

ツーリングの気分堪能!!






柳沢峠の茶屋。


8月ツー・05・柳沢峠の茶屋

ココでも食事が出来るのですね。





ココで撮影は終了。



後は、走りを楽しみます~!






久々の大菩薩ラインはとても楽しかったです。

‘サボった’甲斐ありました~。


ストレスもすっかり解消出来ました♪




2012.08.26 Sun l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/216-b113c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)