こんばんは。

本日は‘昨日の’お出掛けの記事の予定でした。


予定でした!





というのも…。







‘チェーン’がご臨終なさってしまいました!!!


別に、切れて事故ったワケでもありません~。
完全に‘伸びきった’だけ!!


以前から交換予定でしたのでイイんですが、イキナリの‘終演’に焦っております…。




そして‘タイヤ’も‘寿命宣告’を受けました~!?

コチラも‘車検’の時に交換を予定していましたが、ダメでした~!!


ダブルパンチにKO寸前です…。




仕方ないコトですよね、消耗品ですから…。

それだけ‘楽しんだ’ってコトですから♪




でも、痛い…。








誰だ!?

‘ばっくれた報いだー!’って言ったヤツ!!



スポンサーサイト
2012.08.23 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/214-b5d63cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)