夏は忙しい!!


あー、忙しい!!



イライラする!!!





というコトで、ある程度‘限度’を越えた…。


数ヶ月振りに‘ツーリングの行き先’なんかを考えてみた。



先ずは‘野辺山高原’。

コチラは当初からの目的地~。
時間さえ取れれば‘即’実行予定!



で、この間の‘群馬・ラベンダー’。

追加検索で、場所の確認が取れました♪

が、結構遠い…。

ツーリング向きじゃ無いかも…。

やっぱ、ドライブだよね~!





そして、‘東伊豆’。

コチラも、まだ‘スタンプ・ラリー’をやっているハズ!

ま、終わっちゃっててもイイんですが、‘夏’の伊豆スカが気になります~!

後、城ヶ崎の‘吊り橋’も見てみたい!!
(春先の時は寄れなかった)





それから、滝山に‘道の駅’のスタンプ・ラリーの手帳がたくさん置いてあった!!

やっぱり、買ってみるかなー?



2012.08.21 Tue l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/212-bf3e0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)