FC2ブログ








今夜………‘システム・アップデート’ の通知が着ました。


いつもの如く、定期的なアップデートだと思い~更新ボタンを!!!



なんと。

‘Android9.0 Pie’へのアップグレードでした!!!!
w(゜o゜)w




充電上がりだったコトもあり→→→→よく考えずにポチっ。

丸30分‘更新’に費やしました!
(+再起動に20分程)
f(;^o^;;)





更新後の画面にビックリ。


めちゃ、、、、、明るいっ!!?

画質の‘キメ’も細かくなった感♪
(*≧∇≦)ノ⌒☆





>>>>>>>
狛風のスマホは‘8.0’→‘9.0’へのupなので…………使用感は‘ほぼ’変わっておりません。

‘バッテリー’の減り具合と、タッチ‘レスポンス’が向上した様に感じます♪
(・∀・)v




現在、気になる点は…………。

ステータス領域の‘時計’の位置っっっっ!!!



右→左側へ変更されました。
(移動は出来ない模様)

左側は‘随時的’な通知領域なので~かなり目障りな仕様です。。。。
┐(-。-;)┌







個人的に。

‘データファイル’の、SDカードと本体との‘移動’が~~~~~可能になったとのコトに歓喜♪
(←あやしい…)
\(^^)/



スマホが新しくなる度→‘データファイル’の管理が難しくなっていたコトに、不満を感じていました!!!

コンピューター機器でデータ管理が出来ないなんて事は、異常そのものです!
( ・`ω・´)b





この記事を作成している経過での感触は、良好♪


近頃、スマホの状態に‘いまいち感’を感じられている方は~~~~~‘9.0’へのupは良さげかと。
(^_^)/~~







※旧versionには戻せないらしいので、十分に確認を!
\(_ _)




スポンサーサイト



2019.07.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/2044-eb14abc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)