fc2ブログ





こんばんは。

猫さんに起こされました。。。
b(゚Д゚#)




今日は~~~~一日中体調悪く、くたくたしておりました。


昨日の‘歯欠け’の治療の為の、発熱です!

初回なので、患部の‘除去工事’→→→→出血&麻酔 は貧血の身体には堪える様……。
┐(´д`)┌


ま。

‘抜歯’&‘ブリッジ’は免れたので~良しとせねば!
d(_ _)






で。

先週より気になっていた‘ブーツ’の、お手入れをば。
((*`・ω・)ゞ☆


10月の初めには異常のなかった………グローブ&ブーツの革製品ら。
(←CBの故障中に確認)

月末迄の間に→→→→‘カビ’発生してしまいました!!!!
(ノ`Д´#)ノ彡┻━┻




>>>>>
YBの‘エンジン始動’で酷使した‘BLACK ANKLE’のお手入れの際の、序での‘ロング’お手入れ。

コチラの‘茶・ロング’も~KADOYAのブーツです♪
(←試作品)



魅力たっぷりのブーツなのですが…………‘履く’のが面倒な、お品。

体調不良の所為あって、2017年・初春以来の登場でした!
(;^_^A





次は……。

‘冬・グローブ’の、本格的なお手入れですね!!!
(←とりま、カビだけ落とした!!!)



革製品は~基本‘棚’出しっぱなし。

‘秋の長雨’、、、、、梅雨以上の‘湿気’だった様です。。。
((((ーー;)




スポンサーサイト



2018.11.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1964-0e904080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)