こんばんは。

今夜もバイクでお出掛け出来ませんでした…。


これから行くか~!?




さておき、今日‘道の駅・たきやま’に寄りました。

そこで、お茶してるバイク乗りの方を見ました。
テーブルには‘青い手帳’が~。




そう~、‘スタンプ・ラリー’の手帳です!



今年のは青いんですね~。





スタンプ・ラリーといえば…。



昨年、ツーリングを始めた‘きっかけ’の1つ~。


‘のぶゆきさん’のスタンプ集めに‘強襲’したのを思い出します~♪



コレがきっかけで、ツーリングに行く楽しみを知りました!






買ってみようかな~?



スポンサーサイト
2012.08.04 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お世話になります~
正確には‘水色’の手帳です♪

もうすぐ一年になりますよ。
早いものですね~!

東京・神奈川・埼玉・千葉なら集められそうです♪
(山梨も~)
2012.08.07 Tue l 狛風. URL l 編集
No title
今度は青なんですねw
ってか10年版ラリーすらおわってませんがwww
2012.08.07 Tue l 撃墜されtaのぶゆき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/195-7b2d8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)