‘偶然’と‘丁度’が重なり、ツーリングに行ってきました♪


行き先は‘和田峠’。

陣馬街道の先にあります。




陣馬街道と言えば・・・。


夕やけ小やけ・01


‘夕やけ小やけ’。





そして、‘陣馬山のバス停’。

陣馬山バス停



ココからが‘林道’です!



この林道・・・。


すっげー‘交通量’!!



‘抜け道’として認識されているらしいが・・・。


‘道幅’考えて、通行してもらいたい!
(デカイ車で来るな&譲り合えよ・・・)









ハイ、‘和田峠’です。

和田峠の茶屋


登山者&自転車、たくさんいました~!
(対向の日陰に)




そして‘富士山’です!!

和田峠・富士見処


テンションUP♪





その後、18~たばやま~33のルートの予定。




が、間違えました!
(おきまり)





33進んで、檜原へ・・・。



檜原・展望

景色は最高ですね!
(猿の一家も居ました~)





右へ曲がれば‘帰路’。


悩むコト数分・・・。


‘周遊道路’帰りの‘バイク’を見て・・・。






周遊道路~139~18~33(元の位置)と廻ってしまいました~!

奥多摩・139道


疲れた!!!


スポンサーサイト
2012.07.20 Fri l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/178-7e567743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)