こんばんは。

雨が多くなってきましたね!
\(__)


昨年は~~~~‘11日’頃から‘雨’の日々。

今年の7月は晴天続きだったので………早まったのでしょうか???
((((。-∀-)




兎も角。

今年度も‘異常気象’みたいです。。。
(ーー;







≫≫≫≫
とりあえず。

数日振りに‘走って’みた!!!!
♪(o・ω・)σ~))))) ☆



乗ってしまえば‘何事もなく’フツーに走行可能♪

だけど………バイクを出す時の‘取り回し’が、キツいです。。。
(←CBはクソ重い!!!)

ヽ(´o`;;




スポンサーサイト
2017.08.05 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

決行
taiさん、おはようございます。
返信遅くなりました~!
m(__)m

今回の病状、なかなか回復せずに………焦りと苛立ちが混在しています。(ーー;
なので~。
‘最終調整’と称し、お出掛けを決行!??
体調はまだまだですが‘気分的に’ずいぶん楽になりました♪
(^o^)v
2017.08.09 Wed l 狛風. URL l 編集
(^O^)/
おはようございます。
ご回復なによりでした。
バイクがバロメーターにもなり、活力にもなりますね。
ですがご持病とのことですから、くれぐれもご自愛ください。
2017.08.07 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1779-9e7551f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)