ハイ、こんばんは。

なんとか~~~~~生き抜きましたよっ!
_(^^;)ゞ



4年振りかな?

暫く振りだったので………体調の悪化level、油断していました!!!
(/_;)/⌒●~*


一時は、完全に‘機能停止’状態。

病院なら~間違いなく、激怒られるトコですね♪
(←目覚めたら説教されますル)
(((((^o^;;



今回、何故に‘入院’していないのか?

‘歩くコト’が出来なかった、、、、から。
(ノ゜ο゜)ノ⌒★


幾度も倒れていると…………母親も‘救急車’など、呼びません。

流石に、今回はヤバかったですが。。。
(;_q)







ま。

その内に、通常なblogを書きますので~その時は宜しく願います!
<(_ _*)>



ではでは。
(o・・o)/~



スポンサーサイト
2017.07.31 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Down
‘メルトダウン’
心肺機能の低下&機器のアラーム、先生方のドタバタ…………以前の臨死体験からの引用です。
いんや、すんげー激しく怒られますょ!!!
(。-∀-)b
今回。
実家に着いて数時間後の急降下だったんで~相当焦りました。。。 (^o^;)ゞ

ご心配、誠にありがとうございます!
_(__)_

2017.08.05 Sat l 狛風. URL l 編集
お大事に
おはようございます。

文体が普通なので、普通に読んでしまいますが・・・(-_-;)
くれぐれもご自愛いただきますようにm(_ _)m
2017.07.31 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1778-881c594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)