こんばんは。

体調…………悪いです。。。
(/_;)/~~~





で。

世の中~‘三連休’とか。
┐(-。ー;)┌





道路混んでるよっ!!!!
(ノ`△´)ノ~┻━┻



あっぶねー運転カマす輩はいるは~~~~っんとに、迷惑!
Σ( ̄皿 ̄;;








うー。

‘健康’が欲しい。。。
。。(〃_ _)σ ⌒●~*




スポンサーサイト
2017.07.16 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今昔
以前は~
トロいのが………軽
乱暴なのが………ミニバン

. . . . だった様な。d(__)


今は~~~~共に、電気車かな???
σ('~`;;
2017.07.18 Tue l 狛風. URL l 編集
電気仕掛け
分かります~!
地球にいくら優しくても、人に優しくないですよね~( `ー´)ノ
故にハイブリッドカーが、イマイチ好きになれない自分です。
2017.07.18 Tue l tai. URL l 編集
無法地帯
taiさん、こんばんは。
マーク付けてりゃイイ~とは思えない方、いますよね!!!
仮にも‘昨日今日’運転を始めたワケでもないでしょうし。
┐(´д`)┌

同時に。
トヨタや日産の‘電気系’クルマの異様行動が目立ちます!
コチラは数が多過ぎるので………兎に角、逃げまくっています。。。
。。(〃_ _)σ ⌒●~*
2017.07.17 Mon l 狛風. URL l 編集
状況判断
暑さも尋常ではないですね。
くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

乱暴な運転の車より、傍若無人なもみじマークの車が目に付きます。
なるべく親切にしたいものですが、あまりな振る舞いに弱者と思えない瞬間も多々あり…(^-^;
まだまだ人間が出来ませんね〜(笑)
2017.07.16 Sun l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1771-df171366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)