こんばんは?
おはようございます???
(←電波入らん。。。)

ワケ判らん時間に更新です。
_(^^;)ゞ




いえね。

ココんトコ…………体調悪いの!
ヽ(´o`;


寝不足たたって‘目眩’も、かなり。

気力ふりしぼるモンだから~エネルギー消費がひどい。。。
(←バイク乗るなよ…)
。。(〃_ _)σ⌒●~*





一応、変化を二つ。

‘インドハマユウ’(←多分)咲きました♪
(*^▽^)/★*☆♪


昨年は咲かなかったんですよ。

花は………前回より、ちょっと小振り!??


ですが。

奥に‘もう一枝’見えます、咲いてくれるかな♪
(#^.^#)




二つ目。

‘CBの整備&修理明細書’ようやく、GETっ!!!
(*・・)σ⌒☆


整備屋さん、忙がしい言うて(面倒くさくて)~~~~作成、なかなかしなかったんですよぉ!

‘支払い金額’わからないと、、、、落ち着かないですから。
(´д`|||)



近々、お支払い。







ん………。


何処も行けんなぁ………。
ヾ(*T▽T*)




富山には~なんとしても行かんっと!!!
(>_<;)/~~



スポンサーサイト
2017.07.14 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

運命?
taiさん、こんばんは。
新バイク
納車→×
決定→○
でしたね、フライング致しました!_(^^;)ゞ

‘持病’も絡んで、体調はあまり良くありません……。
無理しない様に‘受け流して’日々を過ごしています。。。\(__)

お花は~‘隣家’の落とし物!??
庭の角で、たくましく生き抜きました。
一昨年時‘花’が咲かなかったら………‘伐採’の運命でした!
(´・ω・`)/~~
2017.07.14 Fri l 狛風. URL l 編集
開花
おはようございます。
自分は知らない花でしたが、綺麗に咲きましたね(^O^)!
応えてくれると嬉しいですね。

体調ご無理のないようにしてください。
さすがに自分も、今年のペースの速い酷暑に蝕まれている気がしてきています(-_-;)
2017.07.14 Fri l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1769-b8b34e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)