バイクという存在。
結構‘特異’なモノと思います。


興味を全く抱かないヒトも多々~。

移動出来れば良いというヒトも。
乗れれば良いというヒトも。
動けば良いというヒトも。


バイクには‘利便性’だけでなく、、、、‘魅惑’がアリマス。

ソレは‘感じる人’だけ、の!!!!





人は‘変化’のある生き物。

バイクと離れるコトも~~~~‘多々’ある現象。




ん~。

上手く言えん…。



狛風の‘身近’でも、バイクに乗っていた人は~殆んど居ませんでした。


ですが。

狛風は‘特異な魅惑’を感じる事になった!!!





また‘感じる’日がくるコトを…………お待ちしていますっ♪♪♪
(  ̄ー ̄)ノ⌒☆




スポンサーサイト
2017.07.12 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそ&良きバイクLifeを♪
バイクでしか感じられないモノ。
それを体感してもらえたら………嬉しい次第です。
言葉は違えど‘そういった感覚’を持ったバイク乗りが増えて欲しいなーと、思っています。
\(__)

W650~あの‘造形美’見事です!
狛風も憧れバイクの五指に入っている一台。
ただ、自分の使い方では維持出来ないバイクだったんですよねぇ。。。
(;T▽T)

taiさんの次期バイクが何だか知りませんので~~~~この辺で。
現在‘250cc’が充実っ!!!!
かなり魅力的です♪ (^ー^)ノ~~~
2017.07.13 Thu l 狛風. URL l 編集
再出発
おはようございます。
お言葉、しっかりと胸に刻ませていただきます(#^.^#)
ありがとうございます。

幸いバイク自体は途切れることなく、入れ替えという形で継続できる運びです。
一度途切れると、なんだか縁遠くなってしまうような気がしたのも事実。
それはそれで、ありがたいことだと思っています(*'▽')

今後はテイストは違えども、これまでの相棒との日々の上に、新しい生活を積み重ねていきたいと思っています!
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017.07.13 Thu l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1768-bbb0d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)