こんばんは。

連日の~‘良天’ですねっ!!!!
(*・∀・*)ノ☆



お出掛けには絶好だったのでは♪
(←暑過ぎかな? (^o ^;;)





で。

狛風は……………所用にて‘都内’へ!
(^^)/~~


いつもの公園の、お花。

どことなく~‘夏’を想わせる季節花です♪






東京駅の八重洲地下街では~~~~‘七夕’キャンペーン。

涼しげでCoolな空間でした♪♪♪
((o( ̄ー ̄)o))




スポンサーサイト
2017.07.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

連想クイズ!?
taiさん、こんばんは。
ハイ、仙台の出張宣伝でした♪
戦国甲冑も‘Cool Japan’の、お一つ。
シンプルかつ清楚な飾り付けで、涼やかな空間となっていました。
(←X'masイベの様な‘わさわさ’無し。。。)

短い記事中に、結構‘含み’を入れていま~す!
ヾ(@゜▽゜@)ノ ⌒☆
2017.07.10 Mon l 狛風. URL l 編集
伊達さん・・・?
おはようございます。
こちら前橋も、昨日まで七夕まつりを開催していました。
あまり天気も崩れず、いいお祭りだったんじゃないかな?


展示は・・・そうか、七夕キャペーンで仙台か(*'▽')!
そういう繋がりでしたか(笑)
2017.07.10 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1766-8b1a66ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)