昨日の天気予報では~~~~‘今頃’からの、台風雨のハズ。
?(・_・;?



……。

すっかり‘通り過ぎて’おります!
\(__)











≫≫≫≫
ここ数日…………‘猛暑’にて、睡眠不足。。。
(ノ_<。)))))



今夜は~‘寝られる’かな?
(´ー`)ノ⌒☆



(※豪雨にて外に出れず‘ふて腐れている’猫さんの図っ!!!)




スポンサーサイト
2017.07.05 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

束の間…
taiさん、こんばんは。
今朝の‘ピーカン’には~びっくりしました!!!
(^o^;;

昨夜も……就寝後一時間程で、猫さん共々飛び起きました!
(←暑さで (*_*; )
その後も~~~~猫さん+暑さ攻撃で、睡眠不足‘継続’となりました。。。
\(__)
2017.07.05 Wed l 狛風. URL l 編集
ド・ピーカン
おはようございます。
すっかり台風一過の群馬県です(;´∀`)

自分もこのところ慢性的に寝不足でして、夜中の天候は全く分からずに朝を迎えました(^_^;)
これで一気に梅雨明けとかしちゃうんですかね?

ますます猛暑になりそうですので、ご自愛ください(*'▽')
2017.07.05 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1762-676ce718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)