こんにちは。


え~と。

単なる…………臨時増刊、業務連絡的な記事です!
_(^^;)ゞ





tai様のblogへのコメントに~~~~‘誤字’しました。

んで→修正(編集)。


fc的に‘新規’コメント扱いとなってしまいました……。
(・・;))))



申し訳アリマセン、お手数かけます!
_(__)_









≫≫≫≫
で。

この前、狛風の前を走っていた~大型トラック。

信号待ちにて、ふと見ると……。



あはっ♪


トラックでは、、、、初めて!!!!
(^.^)/~~~



スポンサーサイト
2017.07.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

早々
taiさん、こんにちは。

自身のペースで→→→→○
自身はペースで→→→→×


…でした!!!

コメントのやりとり時、結論ヤラかします。。。
_(^^;)ゞ



≫≫≫≫
様々なステッカー、意外と楽しみにしてます。
今回は……ペイント???
‘砂利トラ’ですからね~♪
((* ̄∇ ̄)ノ☆
2017.07.03 Mon l 狛風. URL l 編集
No title
こんにちは。
あれ?誤字ありました(^_^;)?
気づいていませんでした。ご丁寧にm(_ _)m

ステッカーやナンバーの語呂を想像したりするの、運転中のお楽しみですよね。
2017.07.03 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1759-edab34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)