こんばんは。

梅雨らしくなってきました。。。
(/_;)/~~




さて。

いーかげんYB君のタイヤが駄目になったので、、、、、探索!
(*・・)σ~★



バイク用品店、ライコや2りんかんとか~~~~‘ほぼ’全滅状態。

在っても………DUNLOPだけ!!!


YB君に関しては~DUNLOP、あんま良い印象なし。

過去‘二回’のパンクは、何れもDUNLOPでした。。。
┐(´д`)┌



なので、他の用事を優先していたら……。

‘IRC・井上ゴム’のタイヤ、発見っ!!!!
Σ(゜ロ゜;ノ)ノ⌒●~*




そこは…。


なんと………。



狛風・御用達の→→→→→‘ホームセンター’でした!
. . . . ( ̄0 ̄;;



≫≫≫≫
自動車コーナーの一画……バイク用品の棚に、です。

初めて見る不思議な光景と言いますか、タイヤが棚の一番下に‘横置き’されておりました!
(←自転車タイヤは縦置きですよね!!)


>>>>>
恐る恐る…………size等の確認。

ちゃんと‘2.25・33L、250・38L’在庫してました♪
\(^o^)/


ただ。

‘リア’の状態が悪かったコト、既にバイク用品店が閉店の時間帯だったので………購入断念。
(←チューブ&リムバンドは無し)




後日。

同ホームセンターの別店にて~‘良品’GETっ♪♪♪
(^^)v


今まで、全く………タイヤ‘在る’なんて気が付きませんでした。

むやみに‘手間’かかってしまいました、ね。。。
(*_*;



ま。

希望のタイヤが手に入ったんで~近い内、交換しましょ!!!
(* ̄∇ ̄)ノ☆





スポンサーサイト
2017.06.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1745-f0da1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)