こんばんは。

今夜は~~~~‘ストロベリー・ムーン’だったそうですね!!!
w(゜o゜)w


‘そろそろ満月’くらいの気持ちだったので……見逃してしまいました。。。
(/_;)/~~



※画像、お借りしました!
_(__)_







で。

ちょい買い物ついでに、、、、、チョッと遠出♪
\(^.^)/


ですが。

道中&帰り道、トンでもない程の‘いなか’で~愕然っ!??
!Σ( ̄□ ̄;)


クルマで来るトコじゃあ………アリマセンでしたね。。。
(←バイクなら楽しそ♪ (*´ω`*))




で、で。

残念ながら……‘店内’も、期待ハズレ!!!
(;_q)


こちらも‘イナカ’な、品揃えでしたぁ。。。
(←この前の好日山荘並み f(-_-;))






で、で、で。

肝心の‘本命’の~お買い物品、見つからず!???
。。(〃_ _)σ ⌒●~*



帰路の‘渋滞’もあって、時間切れ!
(←閉店早いよぉ. . . )


また……………出直し、どぇすぅ。。。

┐(´д`)┌



スポンサーサイト
2017.06.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1744-bb13ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)