こんばんは。

天気の回復…………遅れていますね!
┐(´д`)┌


現時刻も‘パラパラ’雨降ってます。。。
(←猫が濡れて帰ってきた…)





さて。

久々の~~~~~アウトドア店へ♪
(* ̄∇ ̄)ノ⌒☆


‘ビクトリノックス’の‘spring交換’騒動以来、ですね!

なんとなく複雑な、ビミョーな感覚です。
(←キズつけられたし…)



今回は‘プレゼント’用の、下見。

GW明けてから相当経過しているので~‘品揃え’に、期待♪♪♪
(^^)d




………。


ん…。

イマイチ。。。
(ーー;



あんま、予定していた品がアリマセンでした。

‘価格面’でも同様で、ある程度の‘品質’を選ぶと~相当な金額になってしまいます。。。
(/_;)/⌒●~*



プレゼントって‘気持ち’の問題だと言えますケド…………やはり、ある程度の‘品格’あった方が使ってもらえると思う!

予算オーバーも~妥協すべきトコかな?
σ(-∀-;)





‘ネット通販’だと~~~‘予定品’が、購入出来ます。

性格的に、現物を視て買いたいっ!!!


ココら周辺だと、、、、、、何処だろ???
((((´ -ω-`)?


mont-bellや好日山荘、ICIスポーツには~無い。
(←昭島も!)


‘神保町’まで行くか?

‘三鷹’に、なんか在った様な……気も。
(。・ _・。)/~~~~~




探し回る‘手間’で、予算の‘差額’追い付いてしまいそうですねっ!!!!
. . . ( ̄∇ ̄;)ゞ




2017.05.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1737-4a50c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)