こんにちは。

ココんトコ、天気悪い所為か~幾分寒いですね!
ヽ(´o`;



で。

昨晩は‘心臓’痛く、大変でした……。


どうもYB君に乗り出してから、体調が悪化しています。

‘造り’に差がある分~~~~‘身体’に負担がきているんでしょうねぇ。。。
。。(〃_ _)σ ⌒●~*




それと。

原付きに乗ると思うんですケド…………‘頑なに’左車線に拘るクルマ、いますね!!!
b( ̄^ ̄)


曲がるワケでもなく、右車線が空いているのに、、、、、後方でイライラ。

‘一車線’なら譲りますケド、複数車線じゃあ~知ったこっちゃアリマセンよ!
(*-_-)/~~~


でも、そんなんでも‘精神的負担’かかります……。


なんなんでしょね?

あーいう人って????
┐( ̄ヘ ̄)┌






‘身体’・‘精神’共に、負担……。

やっぱ、排気量小さいバイクは駄目だなぁ。。。
(((((/。\ ;)



2017.05.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1733-bc2d0c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)