こんばんは。

街中、お散歩、ツーリングと一通り走りました。


で、そろそろNewハンドルの感想を。



疲れるコトを除けば…。

‘Good!’です♪




先ず、曲がり易い。

今までは…、カーブで腕が引っ掛かるような感じがありました。

今度は、自然と身体が着いていきます!

何度も言ってますが、とても曲がり易くなりました。



次は直進性。

姿勢が低くなったので良いハズ。
(当初イメージ)



実際走行は…。


予想を上回る安定感です!


圏央道にて、前の車に着いて行き、110km/h程出しましたが…。
(前の車は何km/h~?)




真っ直ぐ走りました~♪



コレ、冗談じゃアリマセンよ。

以前はホントに‘真っ直ぐ’走らなかったんです!

スムースに走るコトが出来、感激です!!





この効果…。




バランスかなー?


乗車姿勢の変化による安定化が成されたのだろう。
(勝手な解釈)


身体の負担~筋肉痛も箇所が若干違いますし~。



走行性能が上がったので、替えて正解でしたね♪





で、‘振動抑止’の‘ウェイト’の方は……。


‘イマイチ’かな?



6000回転未満にて効果が確認出来ました。
(圏央道のトンネルにて)


あんまり変わりませんでした~。


コレは仕方ないですね!

7000オーバーなんて、常用域じゃないですから。

でも、9000からが気分イイんですよー♪


スポンサーサイト
2012.07.12 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/173-8df410c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)