こんばんは。

暗雲………どよどよ、です!!!!
(ーー;;



さて。

前回のblogにて~チョイと書いた、CB君の状態。

‘電装系’の‘劣化’故障が発生しました!
((((*ToT)



当初は~~~‘パーツ交換’で簡単に修理完了♪ なんて思っておりました。


したら。

‘純正部品’の‘廃盤’、、、、、との通知!??


そっくり‘再・製作’の、事態に。。。
(/_;)/ ⌒●~*






ココで、トラブル。

整備屋さん~~~~~‘いつもの’先伸ばし対応!!!
┐(´д`)┌


狛風が整備依頼を始めたのは~‘12月’。

‘再・製作’なんぞの大工事、今頃の発表ですかぁ????
Σ( ̄皿 ̄;;





正直、参りました。

ホント、困りました。


‘そんな’大工事しないと………直らないの?

5月の‘用事’あるのに、修繕間に合うの?


とてもじゃありませんが……。

‘時間’と‘お金’、都合着きませんよっ!
ヽ(´o`;




それと共に。

パーツの供給、お粗末じゃない!!?


‘地デジ化’騒動の様な~‘駆逐’政策???
σ(´・ω・`)??







CB君‘電装系’の故障トラブル、2度目です!

こんなんじゃ‘安心して’CBを所持するコトが出来ません!!!!
ヾ( ̄^ ̄*)




‘パーツ供給’・‘不適切対応’・‘資金問題’。


お先、真っ暗です。。。

。。(〃_ _)σ~★




2017.04.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1727-0bbca2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)