ハイ、こんばんは。

‘強風’凄かったですねぇ~!!!!
(*_*;;


で。

‘布団’が‘吹っ飛ぶ’のを、初めて見ました!
w(゜o゜)w


気付くと落ちていたんです。

最初‘バイクor自転車カバー’かと思ったんですケド~‘掛け布団’でした。
(←羽根かな?)

次の突風で~~~~何処かへと飛んで逝ってしまいました。。。
(* ゜o゜) . . . . . ★





で、で。

この最中、何をしてた??? かと、いうと……。


CB君の‘バッテリー’手入れしておりました!
ヽ( *^▽^*)ノ☆


今回はバッテリー液~‘そこそこ’の減り具合。

でも。

減るの…………早くない????
σ(ーー;?



前回の補充は、確か‘秋’。
(←夏時は~スッカラカン騒動)


年・4回のペースだよ!!!?
Σ( ̄皿 ̄;;





≫≫≫≫
ですが。

CB君‘調子’良くなりました♪♪♪
o(^o^)o



に、しても。

‘電装系’が弱い、との噂のRC42。

弱過ぎ………だよなぁぁぁ。。。
┐(´д`)┌



スポンサーサイト
2017.02.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1701-674e1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)