3に突入です。

今回のツー記事、‘愚痴’の所為で長いですねー、スミマセン。




さて、有名な峠道です♪



しかし・・・。

とりあえず、最終目的地の方面へ進みます!




11道をひたすら下り、361道へ。

361道、勾配はキツイですが走り易いです♪



東秩父・7.10・牧場・01


ハイ、‘牧場’です!


・・・。




実は間違えて、ココで折り返しちゃいました・・・。


ホントは‘高原牧場’が最終目的地でした!




景色が良いのでもう1枚。

東秩父・7.10・牧場・02





では、‘定峰峠’を堪能しに行きます♪


で、感想。




‘まあまあ’かな?




なんて言うか‘小さい’んです・・・。


‘狭く’、‘急’で‘勾配’な道~。


‘シッカリ’走らないと危ない感じ!




どうも、‘爽快感’が味わえません・・・。
(狛風はヘタッピなんで)

少し走り込むと違うのかな?







さあ、帰路です。


‘テンション’揚がらないので寄り道無し。


なのに~、299道には‘のんびり’クルマが~。




‘イラっ’としたので、曲がっちゃいました!



再びの53道です!!





ビックリ!


すっげー走り易い♪

道も全然キレイ!!
(往きと比べてます)


東秩父・7.10・53道

名栗の峠です。




あっという間に‘八王子’に着きました!






しか~し。



ひじょーにモノ足りないツーリングでした!!




東秩父・7.10・高山展望台

(顔振峠・高山不動尊の展望台にて)





次、行きます。

スポンサーサイト
2012.07.15 Sun l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/170-2a20fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)