※上画像2点、ネットよりお借りしました!
_(__)_




こんばんは。

生きております!
( ̄0 ̄)//~~~


さて。

この前の一連の騒動中、ジーンズ店を覗く機会がありました。
(←アウトレットモール)


したら。

リーバイスの‘ブーツカット’ありました♪
\(^.^)/


ですが。

sizeが‘29と31’でした。。。
(←30がベスト)
((((*ToT)


試着するも………やはり、不発。

残念っ!!!
(/_;)/~~~*




ならば、と。

他の用事を見つけ、他の系列店を巡るコトに!
(*・・)σ~☆


→→→→→ハイ、玉砕。

揚げ句‘年に一・二度’しか、入荷しない~との店員返答。。。
┐(´д`)┌



しかし。

‘欲しい★欲しい’熱、治まらず~~~。


‘Lee’の、102ブーツカットを、購入!!!
((*^^)ゞ


エドウィン独特の‘安物感’拭えませんが………先ず先ずの許容範囲♪

例えるなら。

J-force3とAvand2の様なモノ♪♪♪
(^.^)b



帰宅後、何気にネットを見ると………。

タグの‘挿し絵’が、違う!???
Σ(;・∀・)?


番号も
LM52××
LM49××

の、二種で~~~~‘価格帯’も違う!
(←13000vs8000)



≫≫≫≫
こりゃあ、完璧‘安売り’用のモデルですねぇ!
(´・ω・`)ノ⌒●~*


確かなコト判りませんケド、解りやすく言えば→→→‘廉価版’の品。

内の‘タグ’もアリマセンし、綿の‘生産地’も~違う模様っ!!
\(__)



zipも‘4’で、見るからに小振り……。
(←リーバイスは‘5’)

でも。

‘517’系の、好きなライン♪


縫製も~なかなか!!!
(^^)d




ま。

次回は気ぃつけましょ♪


しゃあない、ですからね~!!!!

(* ̄∇ ̄* )ゝ



スポンサーサイト
2017.02.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1699-586f88d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)