こんばんは。

やや寒くなってきました!!!
(*_*;


しかし。

本来なら…………依然‘降雪’時期。
(←1~3日・大雪、9~11日・積雪、15日・降雪、事多し)


今年は、狛風の‘怨念’勝ち!??

ココら辺でも~~~~‘白&紅梅’に‘枝垂れ梅’そして‘唐梅’も、見事に咲いております!!!!
☆⌒ w(゜o゜)w


ちょっとくらい寒くても、しゃあないねっ♪
(* ̄∇ ̄)ノ~ ●~*





で。

昼間、一通のTEL。
( -_-)d

ショートメールだったので~宛主判らず。
(←番号のみなんです。。。)


夕刻、思い出し~宛主を捜索。

→→→→‘2りんかん’でした!!!



「は? 用件………なに???」
σ(・∀・ ; )?


就業時間前だったので、TEL。

→→→→
「J-force3の‘内装セット’入荷致しました~♪」

「大変お待たせしてスミマセン♪♪♪」



…………。

……。


今、入荷ですかぁぁぁぁ???
(←生産未定だった!)


折角‘アバンド’馴染んだのに。。。
(((((((*ToT)




中途半端に‘使用済み’の、、、、アバンド&アフィードら、OGKのヘルメット。

今の時期なら~‘アバンド’の内装のが欲しいしぃ。。。
(/_;)/ ~┻━┻





J-force3‘無駄’に成らず済んで嬉しいケドぉぉぉ……………ふ・く・ざ・つ!!!!!
(←Mira君の駐車場代金支払ったばかり. . . .)

ヽ((+。+*)


スポンサーサイト
2017.02.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1691-0c580ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)