※画像、拝借しました。




こんばんは。


………。

ではなく、完璧おはようございますです!
_(^^;)ゞ



久々、ちょい気になった‘テント’ネタ。

買い物先にて~~~~‘North Eagle’のテント発見!!!
(*・・)σ~☆



しかも、、、、特価っ!!!!
w(゜o゜)w⌒●~*




欲しかった……。

未練たらたらでの帰宅→での、このblogです。。。
ヽ(´o`;




≫≫≫≫
うろ覚えでしたので………ネット検索。

どおやら‘ミニ ドーム2’という品、人気爆発の‘ツーリング’ではありませんでした!
(^ - ^;A


ですが、コチラもなかなかの評判品。

モデルチェンジにて‘3’もあるのに、高価維持しているらしい。
σ(・。・;??



既に購入している‘バンドッグ’は~~~inner‘フルメッシュ’の、夏メインtype。

春秋使用に有っても良いねっ♪
(* ̄∇ ̄)ノ ⌒★





‘収納size’‘重量’のマイナス点あれど、それを打ち消すお値段でした~♪♪♪
( ̄¬ ̄ )/~~~*



スポンサーサイト
2017.02.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1690-6f475dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)