おこんばんわ~♪

またもや、数日振りのblogです。
( ̄∇ ̄*)ゞ



この週末は‘所用’あって、変則的な日程で過ごしていました。
(←もちろん‘寝落ち’も。。。)



さて。

またもや、、、、‘防寒作業着’です!
(*・・)σ~★


前回購入品と同メーカーで、フライト・ジャケットtypeのお品。

UNIQLOのブロックテック・パーカは…………‘お流れ’となりました!!!
ヽ(´o`;


>>>
若干‘スリム’に出来ているコト~

裏地が‘ペタペタ’しているコト~


この二点が、理由。


外観デザインは仕方がないんですが………裏地‘ペタペタ’は、駄目点でした。

所謂‘2レイヤー’仕上げなんですが~表面が‘シリコンゴム’の様な加工なんです。
(←ストレッチ故? (ーー;;)



今回の使用目的は→→→→‘重ね着’っ!!!

革ジャケットとの‘相性’での落選です。。。
(←通常使用では問題ないかと (^^)d)




での、防寒作業着。

実は…………‘売り切り’の、お値段でした~♪♪♪
\(^.^)/



ですが。

‘ホックボタン’の→→→→不良品!???


帰宅後に気付きました。。。
(←最下部のホックが抜けてました! ...(*ToT))




つーコトで、お直し♪

‘タンク’への干渉を考慮の‘ベルクロ’仕様へ。
(σ≧▽≦)σ⌒●~*



次いでに。

ポッケ口に→→→→‘ボタン’追加。


‘脱落防止’効果を狙っての、気休め的な対策です!
☆(*^. ^*)~♪




今回のお品は、単なる防寒着。

‘防風’加工されていないので~走行時の‘防寒性’は、期待薄かなぁ???



ま。

しゃあないですね!!!!
(←予算優先)

(^ー^;A



スポンサーサイト
2017.01.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1687-f4437ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)